[初心者必見]ふんわりルームブラの正しい付け方や機能や特徴を分かりやすく解説!

女性にとって、バストの悩みや心配は尽きないものですよね。

女性
女性

「きれいに見せたい」「形をキープしたい」そんなブラないですか?

先生
先生

女性達からの評価が高く、多くの雑誌でも取り上げられている今人気のナイトブラが「ふんわりルームブラ」があります!

しかし、そのナイトブラもキチンと付けないと着け心地が悪いだけでなく効果が半減してしまいます!

ふんわりルームブラは、着けて寝るだけでバストケアが叶ってしまうナイトブラ!パワーネットでバストをぎゅっと寄せ上げ、フロントホックでしっかりバストをホールドします。ちなみに「苦しくないかな?」と言う心配は不要。ノンワイヤーとこだわりの生地で快適な着け心地なんです。

・ふんわりルームブラの機能や特徴
・ふんわりルームブラの効果的な付け方!

ここでは、とっても優秀なふんわりルームブラの、こだわりの機能など特徴について。そして、100%の効果を出すために大切な「ふんわりルームブラの付け方」を分かりやすく解説します。ぜひ参考にしてくださいね!

 

こだわりがいっぱい!「ふんわりルームブラ」の魅力的な特徴!

ふんわりルームブラのチェックポイント

・お肉をぎゅっと寄せてサイズアップ
・快適な着け心地
・豊富なカラーバリエーション

ブラジャーを着けていない時、バストは形をキープできず、横や上下に流れますよね?

その状態が続くと、バスト全体に張り巡り、バストを支える「クーパー靭帯」が伸びたり切れたりして、バストや上半身の体型の崩れに影響します。そんなバスト崩れを防いだり、きれいなバストの為の様々な機能が、ふんわりルームブラには付いています。

お肉をぎゅっと寄せてサイズアップ

まず、考え抜かれたパワーネット構造で、バストに集めたお肉を横になっても流れないように優しく固定。次に、特殊3段フロントホックで、集めたお肉をぎゅっと寄せてサイズアップと、離れたバストでも理想の谷間メイクを叶えます。また、下着からはみ出す脇や背中のお肉もしっかり集めるので、背中や脇のラインがスッキリするんです!

快適な着け心地

ふんわりルームブラは、快適な睡眠に欠かせない「快適な着け心地」も魅力!優しく体を包むノンワイヤー、特別開発した伸縮性に優れる高品質な生地で、密着しながら締め付けない着け心地を実現。また、肌に一番馴染むと言われるコットン100%を使用、洗濯タグが肌に当たらない工夫をするなど、とても良く考えらています。

豊富なカラーバリエーション

また、ランジェリーはデザインも重要。機能だけなく気分が上がる素敵なものを、いつも着けたいですよね。ふんわりルームブラはそんな思いを叶える可愛いデザイン!上品なレースが素敵で、豊富なカラーからお気に入りを選べます!

 

ふんわりルームブラの正しくけると効果UP!

バストに嬉しい効果が期待できる人気のふんわりルームブラですが、正しい付け方をしないと、バストやお肉をしっかり集めてキレイに固定する事ができず、せっかくの効果が下がってしまいます。

ふんわりルームブラの付け方!

1.上半身が映る鏡の前に立つ
2.足から穿く、足からバストまで上げる
3.両肩のストラップを掛ける
4.フロントの3段ホックを付ける
5.前かがみになり背中のお肉をバストに集める
6.鏡を使って最終チェック

ここでは、ふんわりルームブラの正しい付け方を解説するので、100%の効果を得るために、ぜひ参考にしてくださいね!

 

1.上半身が映る鏡の前に立つ

鏡でしっかり確認しながら付けるのがポイントです。なるべく大きく見やすい鏡の前に立ちましょう。

 

2.足から穿くように、下から持ってきてバストまで上げる

頭からかぶるように着けると、ブラが伸びやすくなり、効果が下がってしまいます。ズボンを足からはくようにして、必要以上にブラを広げないようにバストに持っていきましょう。また、背中をブラですくい上げるようにすると、上手くお肉を集めることができますよ。

 

3.両肩のストラップを掛ける

ストラップに、ねじれや歪みがないように肩に掛けます。また、ストラップを引っ張る勢いで、ブラがずり上がってしまうことも。前後が上がってないか?しっかり鏡で確認しましょう。

 

4.フロントの3段ホックを付ける

理想のバストの形になるようにフロントホックで調節します。苦しいとストレスになるので、快適さを優先しましょう。

 

5.前かがみになって、背中からお肉をバストに集める

おじぎをするように前かがみになり、右手で左側の背中と脇肉とアンダーバスト、左手で右の背中と脇肉とアンダーバストをカップに集めます。

 

6.鏡を使って最終チェック

最後に「背中・脇肉は集められている?」「アンダーバストは入っている?」「ブラの位置はずれていない?」鏡を使って最終チェック。また、ここで着け心地に違和感があれば、フロントホックで調整しましょう。

 

まとめ

今人気のナイトブラ「ふんわりルームブラ」の特徴

・考え抜かれたパワーネットやフロントホック等の機能で、バストの崩れや理想のバスト作りの効果が期待できる。
・ノンワイヤー、高品質な生地の採用などで、快適な着け心地!・可愛いデザインと豊富なカラーで気分も上がる!

 

「ふんわりルームブラ」の効果を最大限引き出すための正しい付け方

1.上半身が映る鏡の前に立つ
2.足から履くように下から持ってきてバストまで上げる3.ストラップを掛ける4.フロントの3段ホックを付ける5.前かがみになり、背中からお肉をバストに集める6.鏡を使って最終チェック

 

バストの悩みや心配事に、嬉しい効果が期待できるナイトブラ「ふんわりルームブラ」!効果だけでなく、着け心地の工夫や、可愛いデザインと豊富なカラーで、人気なのも納得ですよね!

 

ただし、間違った付け方をしていると、せっかくの効果が出ません。ぜひ正しい付け方で、快適にバストケアをしましょう。そして、魅力的なバストを目指しましょう!

\ふんわりルームブラの公式はコチラ/

\ふんわりルームブラの最安値を知りたい方は/

コメント

タイトルとURLをコピーしました