ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは?

評価 ふんわりルームブラ

皆さんは寝る時にナイトブラを着けていますか?

20代を境に女性の体型は変化します。30~40代になって「バストの位置が下がってきたかも」「バストラインが気になる」と胸の変化について悩みをもっている人は多いのではないでしょうか。その悩み、ナイトブラを着けて寝るだけで解消できるんです!

今回は、なぜナイトブラが必要かというナイトブラの必要性と着用による効果。そして、数あるナイトブラの中でもおすすめしたい「ふんわりナイトブラ」の効果と口コミをご紹介します。



ナイトブラの着用事情とは?

鏡に写る人形

現在ナイトブラの購入を検討している人や「ナイトブラの必要性がまだわからない」という方に必見です!ナイトブラを着用して、キレイなバストラインを保ちましょう。

ナイトブラの着用率は20%たらず

実際にナイトブラを普段から使っている人はどれくらいいるのでしょうか。また、なぜナイトブラが必要なのか、みていきましょう。

株式会社ワコールが実施した20~50代女性を対象にしたアンケートによると現在のナイトブラの使用率低く、80%以上が「つけていない」。そして使用しているのは15.4%という結果になりました。まだまだナイトブラの浸透率が低いといえます。

一方で、ナイトブラを着用している人の満足度は60%と高い結果がでています。

使用者は少ないが、満足度は高いというナイトブラの機能性の高さが結果に反映されています。

バストは下がる原因は?

胸の加齢はなんと20代から!30代になるとボリュームが落ち、40代以降にはバストの下部分が落ちトップがだんだんと下を向いてきます。その原因は、「ホルモンバランスの低下」「皮膚の弾力柔軟性の低下」「クーパー靭帯にかかるストレス」といわれています。

特に妊娠・出産が胸に大きく影響を与えています。授乳期をすぎると「胸が小さくなった?」と経験をしたことがありませんか?授乳のために胸が大きくなった分、授乳終えた後は元のサイズに戻る際に、クーパー靭帯が伸びきってしまったり、皮膚の弾力性が低下して胸を支える力が弱まっていることが考えられます。

ナイトブラは女性の味方!その理由は?

下着アート

体に負担なくすっきり眠れる安眠効果

ナイトブラはノンワイヤーのため、着用時の締め付け感がありません。

着圧や寝苦しさを考慮した設計がされているため、就寝時に肩やバストに負荷なく快眠を手に入れることができます。

きれいなバストラインを保つ補正効果

就寝時には、起きているときとかかる重力の向きが異なります。寝返りをうったり、寝る姿勢によって胸にかかる重力の向きは変化しています。

昼用のブラジャーではそういった就寝時の動きにまで対応できていないので、ブラから胸がはみ出してしまったり、胸をしっかりと覆うことができず脇や背中の方に流れていってしまったり、バストの型崩れを起こしやすくなります。

ナイトブラは寝ている間もバストを適切な位置に固定し、バストをやさしく支えてくれるためクーパー靭帯など負荷をかけることもなくキレイなバストラインを保つことができます。

リンパの流れや血行促進による育乳効果

バストアップの方法はマッサージだけではなく、ナイトブラにも!

バストアップのポイントは「乳腺」を刺激することです。ナイトブラは胸全体を包み込む設計をしているため血流やリンパの流れを促進させます。胸周りの血流が良くなったことにより乳腺が刺激され、育乳効果が期待できます。

ふんわりルームブラの魅力

ふんわりルームブラ

ナイトブラを初めて使う、という方におすすめしたいのが「ふんわりルームブラ」

様々な女性誌でもとりあげられる今注目のナイトブラです。話題性No.1のふんわりルームブラの魅力をご紹介していきます。

ノンワイヤーで体への負担軽減

ノンワイヤーのためとにかく使用感がいいのが最大の魅力。使用者の中には「気に入って日中も着用してます」という人もいます。

胸だけでなく、肩への負担も軽減できるため長時間つけていても疲れにくいので快適に過ごすことができます。睡眠は日中に受けた肌ダメージを回復するための大事なメンテナンスタイムです。肌のハリツヤ維持だけでなく、疲労回復のためにも快眠環境を整えるツールとしてふんわりルームブラを試してみてほしいです。

優れた機能でさまざまな体型の悩みも解決

着用時に胸を上げて寄せる効果があります。谷間を強調し、より美しく魅せることができます。

その秘密はパワーネット構造。この構造が脇や背中の肉をしっかりとらえて胸に引き寄せてくれるため、背中のラインもきれいに見せてくれます。普段、ブラからはみ出すお肉や離乳で悩んでいる人にはぴったりです。

またフロントホックも3段階調整可能なので胸に合った調節ができるのが嬉しいポイントです。バットの取り外しも可能なので、胸の左右差が気になる方も自分で調節して自分にフィットしたブラを使うことができます。

気分や好みに合わせて選べる豊富なデザイン

「ナイトブラってデザインがダサいんじゃない?」というマイナスイメージがあります。

使用するうえでブラのデザインは、着用したときのテンションをあげる効果も期待できるため欠かすことはできません。買うなら可愛いく、使い続けたくなるものがいいですよね。

ふんわりルームブラはデザインや色のバリエーションも豊富です。

上品なレースのデザインは女性らしいエレガントな雰囲気と可愛らしいデザインで女子力をグッとUP!

カラーバリエーションは全16色。レギュラーカラーは10種類で人気のブラックからミントグリーンやアクアブルーなどパステル系の色が中心。そして、可愛さと大人の魅力も兼ね備えたアンティークカラーは6種類。バリエーションが豊富なので「他の色もほしくなっちゃう」と追加購入を希望する声もあります。気分にあわせて使う色を考えられるもの気分転換なりますよね。

実際に使った人の口コミ

ひそひそ話の女性達

購入する前に、既に持っている人の評価や口コミは気になりますよね。購入を考えている人はぜひ参考にしてみてください。

・着心地が良く、日中でも着用してます

・つけていてとても楽。しかし、価格がもう少し安いと嬉しい

・アンダー部分のレースに肌がかぶれてしまったので、お肌が弱い人は注意したほうがいいかも

・名前の通りふんわりしてて気持ちいい

・寝ている間も苦しくなく、追加購入しました

口コミの評価は賛否両論。「着け心地がいい」「フィット感がよい」「デザインがたくさんあり、他の色をそろえたい」など機能やデザイン面の評価が高い一方、「もっと安いほうがいい」と価格面についての意見が多い傾向があります。

(出典:みんなの評価

まとめ

爽やかな女性

ナイトブラの着用率は低いものの、使用している人の半数以上が満足しているほどに満足度も高い評価をうけています。その理由は、バストが下がる原因となる胸への負担を軽減してくれる効果があるから。負担を軽減することでふっくらとしたバストラインを維持することができます。

ナイトブラには「安眠効果」「補正効果」「育乳効果」の3つの効果があります。

その3つの効果を最大限に引き出したのが「ふんわりルームブラ」

ナイトブラはもともと胸全体を包んでくれる設計のため、血行を促しバストアップ効果。ノンワイヤーで寝苦しさや締め付け感もなく快適な睡眠をサポート、パワーネットの引き寄せ効果によりバスト型崩れを防止、豊富なカラーバリエーションと可愛らしいデザイン性は女子力をUPさせてくれます。

バストラインのキープだけでなく、姿勢改善やバストアップの効果もできるのでナイトブラを購入してその効果を実感してみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはコチラ

↓   ↓   ↓   ↓

【ふんわりルームブラ】

コメント

  1. […] ふんわりルームブラ 口コミ […]

  2. […] ふんわりルームブラ 口コミ […]

  3. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  4. […] ふんわりルームブラ 口コミ […]

  5. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  6. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  7. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  8. […] 詳しくはコチラ→ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  9. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  10. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  11. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  12. […] ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは? […]

  13. […] ふんわりルームブラ 口コミ […]

タイトルとURLをコピーしました