PG-Braの正しい付け方とは?魅力も合わせて徹底紹介!

PG‐Bra

「最近バストが垂れてきた気がする」

「背中やアンダーのはみ肉が気になる」

 

などバストの悩みって尽きることはないですよね。最近はナイトブラが話題になっていて、寝ている間もバストケアをしてくれるので人気なんです。その中でもPG-BraはSNS上でも人気で、着けている女性が増えているんですよ!

 

でも、ナイトブラも着用するだけで効果が得られるとは限りません。この記事ではPG-Braの正しい付け方について解説します。正しい付け方を知って、きれいなバストを手に入れましょう!

 

PG-Braの魅力とは?

PG-Braは、オールハンド育乳マッサージを行っているバストアップサロンp-Grandiが開発したナイトブラです。SNSでの多くの口コミや有名芸能人がサロンに通っていることでPG-Braは一躍有名になりました。

 

またモデルの益若つばささんがPG-Braのイメージモデルを務めていてCMを見たことがあるかもしれません。そんなPG-Braの魅力はどういったところでしょうか?

 

・脇のはみ肉をしっかりホールドしてくれる

PG-Bra独自のパワーネットが脇のはみ出し肉や背中の肉をしっかりホールドしてくれます。PG-Braを着けている間中、スッキリとしたラインをキープしてくれます。

 

・クロス構造ベルトがバストを横に広げない

クロス構造のベルトが、バストを左右に動かないように固定してくれます。寝ている間も正しいバストの位置を保つことができます。

 

・アジャスター付きでぴったりフィット

ナイトブラはワイヤーがなく、ゴムのみのブラジャーが多いですがPG-Braはソフトワイヤを使用し、アジャスターも4段階のため、サイズ選びを失敗したという心配も軽減されます。

 

・豊富なサイズ展開

サイズはXSからLLまであり、どんなサイズの女性にも使ってもらえるサイズ展開です。とくに、バストが大きな方ってブラジャー探しが大変なんて話をよく耳にしますが、PG-BraならXLまであるので、安心ですよね。

 

・日中やスポーツブラとしても使用できる

アンダーにワイヤーが入っているので、散歩に出たり、ちょっとした外出のときはPG-Braで昼間に外出だってできます。また締め付けもキツすぎず、程よいホールド感もあるため、スポーツブラとしても着用可能です。

 

・デザインがかわいい

レースを使い女性らしさ溢れるデザインは、彼氏にも夫にも見せても恥ずかしくないブラジャーで、お泊りにも最適です。また色も4色あるため、色違いで買っても飽きがくることはないでしょう。

 

・お揃いのショーツもある

夜でも上下セットで着けたい女子は多いはず。ショーツもレースを使用しながらも、ヒップアップ効果や骨盤矯正もできてしまう優れものです。

PG-Braの公式サイトはコチラ

      ↓       ↓        ↓

バストアップ専門サロン発ナイトブラ【PG-Bra】

 

PG-Braの正しい付け方

せっかく良い商品を選んだとしても、正しい付け方をしないと効果を得ることができないことも。正しい付け方を学んでしっかりバストケアを行いましょう。

 

PG-Braの付け方は3つの手順に分けることができます。

 

①肩ひも、アンダーフック、アンダーラインの長さを調節

まず、肩ひもは指が1~2本くらいの長さに調節します。アンダーフックはご自身のアンダーに合わせてぴったり着用します。アンダーラインの調整は少し前かがみになって持ち上げるようなイメージで調整してみてください。

 

②アンダー脇に手を入れて背中、脇、アンダーの脂肪を斜め上の方向に寄せ集める

脇や背中に流れてしまっているお肉は胸なんです。流れ出てしまった胸を本来の位置に戻すために寄せ集めましょう。また脇の脂肪は時間が経つとすぐに逃げてしまいがちです。そうならないために、脇の下からしっかり寄せ集めて斜め上の方向に脂肪を寄せ集める必要があります。

 

③鏡などで見ながら脇に脂肪が逃げていないか確認する

着用して、付け心地に違和感がないか確認してください。最後に集めた脂肪をしっかりホールドするためにアンダークロスを調節すれば終了です。

 

付け始めは難しいと思うかもしれません。でも、毎日ナイトブラを着ければ慣れてきますし、この付け方ってナイトブラだけじゃなくて日中用のブラでも同じ付け方をしたほうがきれいなバストを保つことができますよ。

 

まとめ

バストアップサロンのp-Grandiが開発したPG-Braは、脇や背中にはみ出した脂肪を寝ている間中ホールドしてくれて、きれいな形が作れるナイトブラです。簡単3ステップできれいなバストを手に入れることができ、デザイン性も高いため、お泊り用のナイトブラとしても使用できますよ。

 

脇や背中に流れ出てしまった脂肪は、脇や背中についていれば脂肪のままですが、バストに寄せ集めれば立派なバストになり、バストアップ効果だけでなく、背中のラインがきれいになります。

 

PG-Braはなりたい女性になれるナイトブラです。正しい付け方をマスターしてきれいなバストを手に入れましょう!

PG-Braの口コミはコチラから

     ↓           ↓           ↓

PG-Bra 口コミ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました