ふわっとマシュマロブラを購入する際に一番お得な支払方法とは?

ナイトブラ ふわっとマシュマロブラ

ふわっとマシュマロブラの支払方法がいくつかありますが、一番手早くて安い支払方法なんてあるわけないと思っていませんか?私はクレジットカードを所持しているので、支払方法がいくつかあって戸惑いました。

そんな私もクレジットカードを持っている人でも一番お得なメリットな支払方法があるんです!それは公式サイトと深く関係しているんです!

ふわっとマシュマロブラの主な特徴

鍛えている女性

ふわっとマシュマロブラはサイズがM・Lサイズしかないから自分に合うナイトブラがここにはないと思ってませんか?実はそんなことはなく、ある構造によってどんな人でも着用できる秘策があるんです!

M・Lサイズのみでナイトブラ初心者も選びやすい

M・Lサイズのみでナイトブラを構成できるのは、アンダーバスト部分が5段階に調節できるため、幅広いサイズで対応できます。さらに、アンダーバストよりに厚めの3Dパッドが胸を包み込んでくれるので、カップサイズも幅広く対応できます。

また、身体や肌に圧迫感を与えないよう、ノンワイヤーや通気性の良い素材を使用しているので、呼吸が苦しくなりやすい人にオススメです。

垂れ胸や離れ胸を防ぐ

就寝時に横向けで寝ると胸の肉が脇に流れたり、仰向けで寝ると胸の肉が背中に流れやすくなります。しかし、シリコンキャッチャーが左右についていることで、胸の肉が脇に流されることはありません。

また、背中に伸縮性のある素材がクロスの状態で構成されているので、背中に溜まっていた胸の肉を胸の中心の方へ寄せてくれます。そのため、バストを成長させたり、そのバストの状態を保ち続けることができます。

日中ブラでも着こなせる

日中ブラでも着こなせるのは、ふわっとマシュマロブラが日中ブラよりも丈夫に胸が垂れないような構成をしているためです。

スポーツブラを見ると胸がカップから出ないように脇まで包み込んでいます。それは、運動時に胸がブラのカップからはみ出ないように構成されているからであり、ふわっとマシュマロブラも同じ構成をしています。

また、日中ブラはデザイン性も重要視していることから、ナイトブラは機能発揮のためにシンプルなデザインが多いです。しかし、ふわっとマシュマロブラはアンダーバストにレースがあるので、日中ブラで着用しても抵抗がありません。

通販でお買い得な購入方法は?

お買い得

通販って、公式サイトよりも他の通販の方がお買い得なのではと思っていませんか?1枚当たりか複数枚かによって大きく値段も異なってきます。公式サイト以外の通販だったら、ポイントもついてるから、そのポイントを使えばさらに割引されるからお得と思うでしょう。

通販で購入できる手段は?

通販で購入できる手段をあげながら、1枚当たりの税抜の値段を比較していきたいと思います。● 公式サイト:4,980円● Amazon:4,180円● 楽天:5,478円● Yahoo!ショッピング:5,478円

Amazonの方が若干安いですが、出品者が公式サイトとは異なることがあるので、万が一のことを考えると買うに買えないですよね。しかし、Amazonや楽天、Yahoo!は最高で3枚まで購入できますが、公式サイトでは3枚以上の購入ができるので、まとめ買いができます。

1枚で試着してみたい人にはAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングがオススメです。また、返品はどの通販でも未開封・未使用の状態であればできます。

一番お買い得な枚数と購入方法は?

一番お買い得な購入方法とお得な枚数は公式サイトの5枚です。公式サイトでは送料も複数枚購入すると無料であり、5枚購入することで割引もされるので、さらにお買い得です。5枚は多いと思う方は3枚がオススメです。

どのくらいお得なのかを割引される前と後で比較しましょう。● 1枚:割引前)4,980円、割引後)4,980円● 2枚:割引前)9,960円、割引後)7,960円● 3枚:割引前)14,940円、割引後)10,440円● 4枚:割引前)19,920円、割引後)11,920円● 5枚:割引前)24,900円、割引後)12,400円

5枚購入すると何と!半額に割引されるんです!半額に割引されるということは1枚当たり2,000円で購入できるということです。さらに公式サイトで購入なので、新品の状態で来るので、安心して着用することができます。

ふわっとマシュマロブラの公式サイトでできる支払方法は?

書面

公式サイトではクレジットカードの他にも現金で支払うこともできるんです!しかも直ぐに払えなくても月ごとに支払える方法もあるので、どんな状況にあった人でも売り切れてから購入することなんてありません。

1.クレジットカード

クレジットカードで支払う場合には、まとめ買いをしても一括払いで済まさなければなりません。通常、クレジットカードは1万円以上のお買い物であれば2回~5回までの分割払いができます。

ふわっとマシュマロブラは一括払いに設定されています。クレジットカードで購入してもまとめ買い割引がされます。また、代引きを利用することはできません。

2.Amazon Pay

Amazon PayはAmazonの会員になっていれば、Amazonのアカウント情報をそのまま利用できるので、住所などを入力することがありません。代引きも利用できないため、Amazon Payでの購入はクレジットカードが必要になってきます。

手早く支払いを済ませられる方法は支払方法の中でも早いのが、Amazon Payになります。

3.paidy翌月払い

代引きとして支払うことができる決済方法です。Amazon Payのような事前登録をする必要がなく、メールアドレスと携帯電話番号のみで支払いすることができます。またコンビニや銀行にある口座振替や振込で支払うことができます。

口座振替で支払う時は、祝日が重ならなければ翌月12日に自動的引き落としがされます。Paidy翌月払いで購入すると、マイページから購入履歴を確認することができます。

また、コンビニで購入すると、翌月の3日までにSNSで支払方法が知らされるので、翌月の10日までに支払います。後で支払いしたい場合は、翌月に払えるように設定しておくことができます。

4.後払い

後払いはクレジットカードが不要で、現金で支払うことができ、コンビニでの手数料が掛からないので、手早く安い金額で済ませたい人にオススメです。申し込みが終わると与信審査がリアルタイムで行われるため、商品を早く発注でき、一週間以内に商品が到着します。

ふわっとマシュマロブラの到着後に別途で請求払込票が郵送されるので、届いたら2週間以内にコンビニや銀行で支払います。コンビニで支払う場合には、直接店員さんに請求払込票と支払いに必要な現金を渡すだけなので、負担が掛かりません。

以下のコンビニは後払いで支払いができます。● ファミリーマート● ローソン● セブンイレブン● コミュニティ・ストア● ポプラ● ミニストップ● くらしハウス

まとめ

買い物

1. ふわっとマシュマロブラはどんな人も時間も着用できる万能なナイトブラである。2. 公式サイトで複数枚を購入すると割引でお買い得に!3. 後払いは商品を支払う前に見ることができるメリットがある。

以上でふわっとマシュマロブラの支払方法でした!

これを知らなければ、私はクレジットカードで公式サイト以外の通販で購入して後悔していたことでしょう。手早くてお得でメリットがある購入と支払方法を知ったことで、値段に不満なく気持ちよく着用できました!

 

もっとふわっとマシュマロブラに興味のある方はコチラもどうぞ!

ふわっとマシュマロブラって効果あるの?口コミを徹底調査!

コメント

  1. […] ふわっとマシュマロブラ 支払い方法 ↑コチラも人気の記事です!一緒にお読み下さい! […]

  2. […] ふわっとマシュマロブラを購入する際に一番お得な支払方法とは? […]

タイトルとURLをコピーしました