【驚愕】ナイトブラでバストの垂れが驚くほど改善!正しい選び方も解説!

動きやすい女性

バストの悩みを改善するためにナイトブラを購入する人が増えてきています。

昔と違い今ではナイトブラの効果が幅広く認知され、美しさをキープしたい女性から高い評価を獲得していますからね。

特にバストの垂れで悩む女性からナイトブラは大好評です!

今回はそんな「バストの垂れ」で悩む女性へ向けて、ナイトブラがなぜオススメされているのか。

また垂れを改善するための正しいナイトブラの選び方についてお話していきたいと思います。

ショックな女性

なぜナイトブラでバストの垂れが改善できるのか

まずはナイトブラでバストの垂れが改善できる理由についてお話していきます。

垂れに悩む女性の多くがナイトブラを活用し、そして悩みを改善できたと言います。

なぜナイトブラを着用することでバストの垂れが改善できるのか。

主な3つの理由について1つずつ解説していきたいと思います!

就寝中もしっかりホールド

ナイトブラが垂れを改善できる1つ目の理由として優れたホールド力が挙げられます。

バストは就寝中でも色々な方向に重力、圧力がかかるもの。

そしてご存知の人もいるかもしれませんが、クーパー靭帯と呼ばれる繊維束がバスト全体を巡っていて、乳腺を筋肉や皮膚とつなぐことで垂れを防ぎ、そしてハリのある美しいバストを保つことができているのです。

しかし歳を重ねるとともにバストが重力に逆らえなくなり、また寝返りのたびに重力や圧力ががかかるとクーパー靭帯は伸びたり切れたりしてしまいます。

ナイトブラを着用することで寝返りの際にもバストに無理や圧力や重力がかかることがなく、就寝中もしっかりとサポートしてくれる。

シンプルではありますが、これが垂れ改善・予防に非常に大きな効果をもたらしてくれるのです。

逆に歳を重ねてもいつまでもバストケアをしなければ、クーパー靭帯が伸びて切れて垂れただらしないバストになってしまいます。

そして大切な点は一度伸びてしまったクーパー靭帯は再生することができないのです。

だからこそ早め早めにナイトブラを着用する習慣をつけて、いつまでも美しいバストを保つためのケアをスタートする人が急増しているんですね。

就寝中も形を整える

次に就寝中もバストの形を整えることができるのも、ナイトブラが垂れ改善や予防に良いと言われている理由ですね!

先ほどクーパー靭帯のお話をしましたが、バストは重力や圧力で簡単に形を変え、また思った以上に負担がかかっているもの。

ナイトブラを着用することで、就寝中も負担を減らし、それでいて無理のない適度なホールド力が美しい形に整えてくれます。

ちょっとした癖付けと表現するとわかりやすかもしれませんね。

就寝中に寝返りをうつたびに負担がかかり、変に癖がついてしまうバストは、いずれ垂れや離れ乳が目立つようになってしまうもの。

逆にナイトブラで就寝中もしっかりサポートしてあげれば、いつまでも形が整って「垂れ」や「離れ乳」など癖のない美バストを維持することができるようになるのです!

引き寄せて横流れ防止

最後にナイトブラの引き寄せ、横流れ防止効果についても触れていきましょう。

ナイトブラの適度な補正力・ホールド力は就寝中もバストを引き寄せて美しい状態を保ってくれます。

そしてそれは胸の脂肪が脇や背中に横流れするのを防いでくれる効果につながるのです。

特に20代から30代にさしかる女性は要注意!

加齢とともに胸の脂肪が流れやすくなってしまうので、垂れはもちろん形崩れや離れ乳が起こりやすくなってしまいます。

既に少し症状が出ている人もナイトブラを着用することで、離れめのバスト(離れ乳)もしっかりと寄せて整える。

そして今後は胸の脂肪が横流れするのも防げるため、垂れ乳予防・改善と合わせて脇や背中周りも綺麗に整うのです。

こんな素敵な効果が就寝時にナイトブラを付けるだけで実感することができるのですから、多くの女性が絶賛しているのにも納得です。

ブラを直している画像

垂れ改善を目指す女性が知っておくべきナイトブラの選び方

ここからは垂れ改善を目指す情勢が知っておきたいナイトブラの選び方についてお話していきます。

ただ適当にナイトブラを選べば良いわけではありません。

垂れ改善に効果的なアイテムを選ぶことがとても大切!

シンプルな3つの選ぶ基準についてお伝えしていきたいと思います。

品質が良いものを選ぶ

まず1つ目の選び方、基準として品質が良いものを選ぶという点が挙げられます。

・機能性
・デザイン
・付け心地

などなど全ての質が良いものを選ぶのがオススメ。

特に機能性はホールド力やナチュラルな支え(サポート)に直結しますので重要視したいところ。

そしてデザインや付け心地まで気を配っているナイトブラは、やはり全体的な品質が高い傾向にあります。

ただ価格が高ければ良いというわけではなく、垂れ改善・予防に最適な構造をしているナイトブラを選ぶことが大切というわけですね。

できればパッド付属が良い

次にできればパッド付属のナイトブラを選ぶのが良いという点についてもお話していきましょう。

先に品質が良い、機能性に優れたナイトブラがオススメだとお話してきましたが、その基準となるのがパッドの有無です。

たまにナイトブラでもパッドなしのものがありますが、垂れを改善・予防したいのならばパッドは必須です。

そもそもパッド無しのナイトブラはナイトブラとしての役割を果たすことができるか疑問が残ります。

今ではバストに負担を与えないノンワイヤー&包み込むようなナチュラルなパッド付きのナイトブラがありますので、敢えてパッドなしのものを選ぶ理由は無いんですね。

パッド無しがバストに優しい、また付け心地が良いと言った考えは古いもの。

今では就寝時のバストサポートを意識して作り込まれたパッド、そしてつけ心地を重視したノンワイヤータイプであるナイトブラを選ぶのが最善の選択だと言えるでしょう。

適切なサイズを選ぶ

最後に自分に合ったサイズを選びの大切さについてお話していきましょう。

バストの垂れや横流れを予防・改善したいからと言って、サイズが合っていないブラを選ぶのはNGです。

品質に優れたナイトブラを選び、その上で自分に合ったサイズを着用してはじめて垂れ改善や予防の効果が生まれます。

付け心地を重視してひとつ上のサイズを選んだり、逆にカッチリ補正したいからという理由でひとつ下のキツめのサイズを選ぶのもNG!

自分に最適なサイズのナイトブラを選ぶからこそ、バストの垂れや横流れ予防・改善、他にも様々な良い影響を与えることができると覚えておきましょう。

※しっかりしたナイトブラの公式サイトであれば、サイト上にサイズの選び方が掲載されているので参考にすれば全て解決します♪

ふんわりルームブラ

バストの垂れに悩む女性は改善・予防に期待できるナイトブラを選ぼう

今回はバストの垂れに悩む女性へ向けて、垂れ改善・予防にナイトブラが選ばれる理由。
そして効果が期待できるナイトブラの選び方についてお話してきました。

・就寝中も優しくバストをサポートしてくれる
・ナイトブラケアがないと垂れや離れ乳が不安
・高品質で機能性に優れたナイトブラがオススメ
・基準の一つとしてパッドが付いているものを選ぶ
・その上で自分に最適なサイズ選びが重要なポイント

要はとにかく品質が良く自分に合ったサイズのナイトブラを着用するべきという話ですね。

とは言えナイトブラに馴染みのない人、これから試そうとする人にとって数多く存在するナイトブラから垂れ対策にオススメなアイテムを選ぶのも難しいかもしれません。

もし垂れ対策のためのナイトブラ選びに悩んでしまうのであれば、

ふわっとマシュマロブラ
【ふんわりルームブラ】
などは上記の条件をすべて満たしているのでオススメです。

垂れ乳、離れ乳、流れ乳など様々な悩みを解決するためにオススメなナイトブラで、多くの女性から支持されている人気のナイトブラでもあります。

いずれも優しくバストをサポートしてくれるパッド、そしてノンワイヤーで着心地も抜群!

数あるナイトブラの中でもトップクラスの人気を誇るアイテムです!

価格も手頃なのでナイトブラがはじめての人でも試しやすく、3枚セット価格が安いのでローテで回しやすい枚数が即揃うのが嬉しいところ♪

垂れ改善のためにナイトブラを着用したい、試したいという人は「ふわっとマシュマロ」「ふんわりルームブラ」を毎日着用し、バストの悩みとは無縁な美しく整ったバストを手に入れることをオススメしますよ!

ふわっとマシュマロブラを詳しく説明している記事はコチラ

ふわっとマシュマロブラって効果あるの?口コミを徹底調査!

ふんわりルームブラを詳しく説明している記事はコチラ

ナイトブラを買うなら「ふんわりルームブラ」気になる評価や口コミは?

ナイトブラの効果が発揮される期間が気になる方はコチラもお読み下さい

【本音】ナイトブラの効果が出るまでの期間はどのぐらい?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました