ふわっとマシュマロブラの正しい付け方!間違えると逆効果です!

たくさんあるナイトブラの中でも今話題になっているのが「ふわっとマシュマロブラ」です。ふわっとマシュマロブラを付けて寝るだけで、寝ている間に起こるバストの悩みを防ぐことができます。

でも、自己流の間違った付け方をしていると効果は半減どころか逆効果!?ナイトブラは昼用のブラジャーとは付ける意味や効果も付け方も全く違います。

嬉しい効果を期待して、使用中の方や購入を検討中の方も正しい付け方を知って美しいバストを目指しましょう!

ふわっとマシュマロブラを付け方を知らずに逆効果!

ふわっとマシュマロの付け方だけでなくナイトブラは効果的につけなければ意味がありません!ちょっぴりここで勉強して効果的になるよう付け方を覚えて下さい!

せっかく付けているのになぜ逆効果?

バストは約90%が脂肪でできています。そのため、柔らかく流れやすいという性質があり、就寝中は寝返りによる体の揺れや横になっている時の重力など、想像以上に負担がかかっています。

正しく着用できていない時に起こる悪影響は3つあります。

・クーパー靭帯が伸びてしまい垂れ乳に…

間違った付け方をしてしまった時の1番の悪影響が、クーパー靭帯が伸びたり切れたりしてしまうことです。

バストをきれいな丸い形に保つのに重要な役割を担っているのが「クーパー靭帯」です。クーパー靭帯はコラーゲンが主成分なので一度伸びたり切れたりすると、元に戻ることはできません。

日々の生活の中でどれだけ伸ばさないように、切れないようにできるかがとても大事です。

・脂肪が脇や背中に流れてしまう

正しい付け方が出来ていると360度から寄せて上げるので、寝ている形をキープすることができます。しかし、間違った付け方をしてしまうと脂肪が脇や背中に流れてしまい、効果は半減です。

「なかなか効果を実感できない」と悩んでいる方は、もう一度付け方を確認しましょう!

・生地が伸びてブラの寿命が縮む

ふわっとマシュマロブラはメッシュの生地でできており、伸縮性がバツグンです。

だからこそ、正しい付け方をしないと生地が伸びて痛んでしまいます。生地が伸びてしまうとしっかりホールドできなくなってしまうので、扱いには注意しましょう。

ふわっとマシュマロブラの正しい付け方は?

 

下着アート

 

昼用のブラジャーと全く違う付け方ですが、難しいことは何もありません!

最初に簡単に説明します。

①下から履くように着用する

②お肉を集める

③フロントホックをクロスしてかける

たったこれだけです!

ふわっとマシュマロブラ付け方

1つずつ詳しく見ていきましょう。

まずは、クロスしているレースベルトの先端にあるフロントホックを2箇所外します。下から履くように着用してください。

 

ここが昼用のブラジャーの着用方法と1番違うところなので、間違えないようにしてくださいね。

 

つぎに、手のひらを使い、背中や脇から胸に向かってぐいっとお肉を集め、カップ内に収めます。少し前かがみになるとやりやすいです。

 

そして、フロントホックをクロスしてかけたら完成です。5段階のサイズ調節ができるので自分に合う箇所でかけてください。

 

ふわっとマシュマロブラは24時間着用することができます。寝るときは少しゆったり、昼間はしっかりホールドさせるなどサイズの調整が可能なのも魅力のひとつですね。

慣れないうちは鏡の前で着用して、脇や背中から脂肪がはみでてないか、しっかりチェックするようにしましょう。

正しく付けるとどんな効果がある?

 

ふわっとマシュマロブラを正しく付けることで、どのような効果を実感することができるのでしょうか?

いつもなら寝ている時に流れてしまうバストを正しい位置にホールドすることで、脂肪が正しい位置に定着し美乳を目指すことができます。

 

小さめのバストの方は高機能3Dパッドで持ち上げることで谷間ができあがり、離れ目のバストの方はふわ盛りレースで外側から中央にぐいっと引き寄せることができますよ。

 

横流れする脂肪もシリコンキャッチャーが逃しません。背中に流れてしまったデコボコラインも背筋ストレッチャーがしっかり引き寄せて、姿勢までよくなります。

まとめ

 

柔らかく流れやすいバストをしっかりホールドし形が崩れないようにしてくれる、ふわっとマシュマロブラですが、正しく着用できていないと効果が半減してしまうようです。

下から履くように着用し、脇や背中からしっかり脂肪を集めることを意識しましょう。

間違った付け方をしていると、クーパー靭帯が伸びたり切れたりしてバストが垂れてしまいます。クーパー靭帯は一度伸びたり切れたりしてしまうと元に戻ることはありません。今のバストをしっかりキープできるように正しく着用しましょう。

また、脂肪が脇や背中に流れてしまう、生地が伸びて寿命が縮んでしまうというデメリットもあります。

慣れるまでは鏡の前で着用し、脇や背中から脂肪がはみ出てないかしっかりチェックしましょう。ずれたことに気が付いたときは、すぐに直すようにしてくださいね。

正しい付け方でふわっとマシュマロブラを着用してバストをしっかりケアし、きれいなシルエットをキープしましょう。

さらに詳しくふわっとマシュマロブラについて知りたい方はふわっとマシュマロブラって効果あるの?口コミを徹底調査!コチラをお読み下さい!

みんなで、キレイなバストを手に入れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました